【房総行脚放浪記】〜はるぴょん海岸線30kmラン&ウォーク+30kmサイクリング編〜

台風一過で清々しい朝の海風の中、荷物を少々車へ積む名目でUFOを呼びながらの海岸散歩で、元気に動くクール&ウォームアップ。

f:id:haruhumi55:20211005214450j:image

旅立ちの整えをテキパキマイペースでして、準備してきた人も軽はずみに動き出しちゃった人も、みなとともに30kmラン&ウォークへ気張らずなんとなくスタート。

f:id:haruhumi55:20211005214510j:imagef:id:haruhumi55:20211005214752j:image

モチベーションをなんとなく無理やりあげる様々に趣向練られた動き休み動くコース&チェックポイント&ビューポイントへ宇宙人一同足をスイスイ向けるのんびり6時間超。

f:id:haruhumi55:20211005214532j:imagef:id:haruhumi55:20211005214721j:image

足を伸ばし、体で体験した記憶は伝記や何事にも優る彩り豊かな経験となり、財・人財になる(成っていきたいものです)。

f:id:haruhumi55:20211005214551j:imagef:id:haruhumi55:20211005214738j:image

ゴール地点の興津海岸にて、青空なカフェのアキコさんが用意してくれた美味しい飲食を潮風と景色と頂く。

f:id:haruhumi55:20211005214618j:image

ゴールド・マンチン社が目の前にぱっと訪れて、感謝とともに中心の鈴を鳴らし「しあわせを思う」、みなで有り難く参拝。

f:id:haruhumi55:20211005214637j:image

参拝もそこそこに、マシンを乗り換えソロで来た道を気持ちよくサイクリング。

f:id:haruhumi55:20211005214652j:image

30km夕闇迫る道を1時間しないで安全安心に走れたのはゴールド・マンチン社にて願った「しあわせを思う」ことやイメージがパワーとして返ってきたものと考えると、ありがたや、ありがたや♬

f:id:haruhumi55:20211005214822j:image

秩父への帰り6時間ドライブも温かに涼やかに未踏の道を進み、脳もシャッフルしスッキリ♬なのもゴールド・マンチン社から返ってきたパワーのおかげかも…と思い込む。

f:id:haruhumi55:20211005214918j:image

うちに着いたらゴールド・マンカレンダーの当月分の「奇跡が起こる準備をする」お言葉が目に入る。ありがたや、ありがたや♬

f:id:haruhumi55:20211005214839j:image

そんな感じで、はるぴょん畑やサルベ畑の朝仕事をしたり、未開畑を切り拓いたり、種や苗やら選んだり、蕎麦屋さんに潜入したり、鍛錬したり、ぱっとハッピーウォーキングしたり、なないろに伸び伸びしながら有り難く人に逢えたり、準備してます♬

 

神の月はじめ旅おしまい

いってきます♬