【秩父乳行脚放浪記】〜はるぴょんの乳搾り〜

僕はこう見えても、誰がなんと言おうと乳が大好き(^_^)ななちゃんも(^_^)

 

先日もぴょんなことから秩父は吉田の龍勢ファームにて、早朝の乳搾り

f:id:haruhumi55:20211206213319j:image

100頭近い牛さんたちに合図を送り、ともに歩き、順々に搾る

f:id:haruhumi55:20211206213339j:image

朝夜の1日2回を毎日

 

これをやる人々は凄い

エネルギーがいる

と思ってると、そこには凄い笑顔の人がいる

f:id:haruhumi55:20211206213354j:image

ここでもエネルギーが循環している小中大宇宙がある(と思う)

f:id:haruhumi55:20211206213413j:image

これは…美味しいはずだ

笑顔のはずだ(^_^)

そこにいけば、わかる人わかろうとする人はわかる(と僕は思う)

 

「お婆さんや子どもはテロリストではない」と同様な世の思い込みに潜む「〜のはず」の危険…とは異なる

 

ここには一般的に危険な思い込み「〜のはず」には無縁の「〜のはずだ」の実感がある

 

「ない」には「ある」がある

 

そんな素晴らしい気付きがある体験

 

どうも,ありがとうございました♬

 

さて巡礼ライドに、またでます⇧